楽天市場はこちらから

椎名林檎 宮本浩次

今日ミュージックステーションで椎名林檎さんとエレファントカシマシの宮本浩次さんが出ていました!

二人で獣ゆく細道っていう椎名林檎さんが作った曲を歌っていたんですけど、
めちゃくちゃかっこいい!!



椎名林檎ワールドっていう感じがしてますけど、
宮本浩次が入るとパワーもあっていい感じに二人の力が融合している感じがします♪


エレファントカシマシは去年くらいにベストアルバムを出したから
一時期AbemaTVでやたらとMVが流れていたのでちょくちょく聴いていたんですよね〜

結構私は好きです。。
ライブも一度は行ってみたいなぁ。。
椎名林檎さんはさすがですね^ ^
高校時代に東京事変を結構聴いていたので彼女の世界観も大好きです♪

この二人がコラボしてくれたのは最近の私てきには結構うれしい出来事でした(^○^)
私の世代で聴いている人は少ないのかもしれないけど、もっとテレビに出て普及してほしいなぁ。。
スポンサーサイト

tag : 宮本浩次 椎名林檎 エレファントカシマシ


楽天市場はこちらから

新垣結衣 瑛太 ミックス

土曜プレミアムで新垣結衣×瑛太の卓球映画『ミックス。』が放送されてましたね。。
地上波初放送だったようです。


これ、見たかったやつなんです(^○^)

ガッキーかわいいです(°▽°)

わたし的にはガッキーはロングじゃなくてショートの方が似合ってると思います。
ショートのガッキーが可愛すぎる!!

瑛太がおっさんな感じになってますが、、
こんな感じのスポーツ選手はまずいないですけどね〜

実際どんな感じなんだろう??
楽しそうな映画っていうイメージだったけど。。


録画したから明日見なきゃ!!

tag : 新垣結衣 瑛太 ミックス


楽天市場はこちらから

相棒 シーズン17

今日から相棒が放送されますね!

今回でなんとシーズン17になるそうです。。

確かにシーズン1とか全然記憶にないくらい昔の話になっちゃいましたね。
子供の頃から見ていたので水谷豊さんといえば相棒しか思いつきません。
わたし的には。。

昔はいろんな役をやっていたそうですけどね〜
わたしは相棒をやってるところしか見たことがありません。

反町隆史さんも今年で4年目らしいですね。
相棒にすっかり定着した感じがあります。

今日は1時間半の延長版だったけど、相変わらず面白かったです(^○^)
でも、次回に続くパターンはなんか嫌ですね。

一回ずつ話終わらせた方が見ている方からしたらすっきりとしていいと思います。
次回が気になるなぁ。。

tag : 相棒 水谷豊 反町隆史


楽天市場はこちらから

アリアナ グランデ

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンが破局したそうです。

今年の5月に交際開始、6月に婚約発表。。

っていう電撃的な結婚をしそうな感じだったのですけど、、


今年の9月にアリアナ・グランデの元恋人マック・ミラーが亡くなりました。
そのことで彼女は仕事もキャンセルして相当精神的にも落ち込んでいたようです。

今回はその影響もあったのかな??


元彼が死んじゃったらって考えたら、普通じゃいられないですよね。。
つらいなぁ。。
幸せムードも吹き飛んでしまいますね。

相当嫌な別れ方をしていない限り、ヘコみますよ、それは。。

相手の男性も彼女をフォローするのは相当大変だったんじゃないかと思います。
人が死んだときに支えるのって難しいことだと思うし。

今まで勢いで突き進んできたカップルならなおさらだと思います。
そこにすれ違いがあったのかな??

彼氏からしたら知らない人&彼女の元彼な訳だし。
ちょっとした一言で二人の関係にヒビが入ってもおかしくないと思います。

この話を聞いて、
私の元彼がもし死んじゃったらっていう想像をしてしまったので
暗い気持ちになっちゃいました。。

アリアナ・グランデさんはゆっくり休んでまた元気に戻ってきてほしいです。

tag : アリアナ・グランデ ピート・デヴィッドソン マック・ミラー


楽天市場はこちらから

貴船神社 紅葉

わお!!




めちゃくちゃ綺麗〜^ ^

京都の貴船神社の紅葉の様子です。。

昔ちょっとだけ京都に住んでいたことがあったけど、
鞍馬の方は全く行ったことがないです。。

でも紅葉は京都の紅葉はあの辺りが名所ですよね。。

この画像をみて京都にまた行きたくなりました。
貴船神社の紅葉の見頃は11月中旬頃だそうです。。

京都は桜の季節も素敵だけど、やっぱり一番は紅葉の時期ですよ(^○^)

そうだ、京都に行こう!!


tag : 紅葉 貴船神社 京都


Amazonはこちらから

探したいものがみつかるよ♪




プロフィール

さとみ

Author:satomin

カテゴリ
最新記事


ブログランキング
月別アーカイブ
リンク