楽天市場はこちらから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


楽天市場はこちらから

天気の子

君の名はで大ブレークした新海誠監督の最新作が来年に公開されることになりました!


タイトルは、、


天気の子


です。



タイトルだけではどんな話なのかはわからないけど。
また恋愛ものなのかな?

新海誠作品はほぼ全て見ていると思うんですけど、
かなわぬ恋のせつなさを描いているものが多いですよね。。


わたし的には言の葉の庭が一番好きかな?

新海監督は君の名はでめちゃくちゃ有名になったから次の作品に対するプレッシャーも
相当なものだと思います。

一般人としては次のジブリみたいになってほしい人が多いんじゃないでしょうか?

細田守監督もいいところまでいってるけど、ジブリ級まではまだいってないと思うし
新海監督は次の作品がヒットするかどうかでアニメ界の巨匠になれるかどうかかかっているのかも!?

映像がとても綺麗だし、ヒット作を生んでくれたらいいなぁ( ´ ▽ ` )

スポンサーサイト

tag : 天気の子 新海誠 君の名は


楽天市場はこちらから

ニセコイ 実写

少年ジャンプで連載されていたラブコメのニセコイが実写化されるみたいです。

主人公は中島健人、ヒロインは中条あゆみ、なんですが、、



さすがにこれは完全に別物になってますよね??
びっくりです( ゚д゚)

中条あゆみさんは3D彼女のときはまぁありかな〜って思ったけど、
千棘には違和感ありすぎ、
中島健人くんの一条楽はもっとやばいです。。

島崎遥香のマリーは、、、
コメントが見つかりません・・・

ここまでイメージが違うともはや需要があるのか疑問なんですけど、、、

原作を全く知らない人向けってことなのかな?
私は原作読んでいたからショックが大きすぎてみようと思いません。。

人気芸能人をキャストに集めるのはいいんだけど、
せめてイメージは近くしてほしかったですね〜

あえて全く違う作品を作ろうとしたとしか思えないキャスティングですね。
漫画の実写化はそこまで否定派ではないんですけど、今回はスルーします( ・∇・)

tag : ニセコイ 中条あゆみ ダイゴ


楽天市場はこちらから

耳をすませば

[耳をすませば] ブログ村キーワード

今日は金曜ロードショーで猫の恩返しをやってたんですけど、
見れなかったんですよね〜

そういえば猫の恩返しって見たことないんですよ。
耳をすませばのスピンオフ作品って聞いたことがあるんですが、
本当なのでしょうか?

私は耳をすませば、大好きなので、何回も見ています(^○^)
宮崎駿作品の中でもかなり好きな方かもしれないです。

耳をすませばを見ると、きゅんってしちゃいますよね〜
あの初々しさが恥ずかしくてたまらない(≧∇≦)
いいなぁ ああいうのっていいなぁって見るたびに思います。。
(なにげにあの男の子の声優が高橋一生さんなのもツボ)

そしてなにより猫のバロンがイケメンすぎる( ´ ▽ ` )


猫のバロンは猫の恩返しにも出てくるそうなので、
一度はちゃんとみないとって思っています^ ^

結構いい作品らしいんですけど、なんかいつもタイミングが合わないんですよね。。
いっそレンタルでもしようかな??

tag : 耳をすませば ジブリ 宮崎駿


楽天市場はこちらから

君の膵臓をたべたい

[君の膵臓をたべたい] ブログ村キーワード

君の膵臓をたべたい。
初めてタイトルを見たときは、はい?
って感じでしたが、すごい名作ですよね。
私は映画館で見たんですが、泣いちゃいました。。

そういえば9月1日にアニメ版映画が放映開始ですね!
これも結構楽しみにしてたんですよ〜

今年の夏は見たいアニメ映画がたくさんあって、未来のミライ、ペンギンハイウェイ
そしてキミスイ。
未来のミライは見たけど、あと二つは見に行けるかな?



この主題歌、Mr.Childrenのさようなら、さようなら〜っていう曲に似てません?(笑)
まさか実写版のキミスイの主題歌がミスチルの曲だったから似せてきてるの??
そんなことないよね、流石に。。

祈り

かなり似てますww

tag : 君の膵臓をたべたい ミスチル アニメ


楽天市場はこちらから

ハウルの動く城

[ハウルの動く城] ブログ村キーワード

金曜ロードショウでハウルの動く城をやっていたので見ました。。

初めて子供の頃に見たときはハウルかっこいい〜
とかカルシファーかわいいとかの感想と、
なんとなく面白かったっていう感じだったかなぁ。。

今日久しぶりに見てみると子供の頃わからなかった部分も見えてきて
ジブリ作品って奥が深いんだなと思いました。。

でもやっぱり作画が綺麗なところが一番かな。
あとハウルはやっぱりかっこいい!!
初めて見たときとほぼ同じ感想だけどww

木村拓哉さんはキムタクっぽくないのがいいと思いますけど、
ソフィーの役は若い方とおばあちゃんの方の声優を分けて欲しかったかな。
どう聞いても若い人の声じゃないもんね〜

あと何気に神木隆之介がマルクル役をやっていたことにびっくり!
神木くんがいろんなヒット作に出てますよね〜

ハウルの動く城、割と楽しかったです^ ^
キュンとくるシーンもあったし、満足♪満足♪

来週はとなりのトトロらしいのでまったりと見たいと思います( ´ ▽ ` )

tag : ハウルの動く城 ジブリ となりのトトロ


Amazonはこちらから

探したいものがみつかるよ♪




プロフィール

さとみ

Author:satomin

カテゴリ
最新記事


ブログランキング
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。