楽天市場はこちらから

前田敦子 結婚

[前田敦子] ブログ村キーワード

前田敦子さんが勝地涼さんと結婚しました!

正直びっくり!!
昨日はさや姉の卒業でびっくりだったけど、
あっちゃん結婚ですかー( ゚д゚)


でも、、

おめでとうございます(≧∇≦)


AKBの神7からついに結婚する人が出てくるとはね。。
それが絶対的エースだった前田敦子っていうのが、、

AKBがめちゃくちゃ勢いのあった頃といえば
やっぱり前田敦子がいたころですからね〜

今の子たちは知らないっていう人も
前田敦子は流石に知ってるし。。


でも勝地涼さんかぁ
意外な組み合わせだなぁ

映画に出てる俳優さんですよね?
あんまりテレビではみないような。。

でもネットでアコムのプロミスの消費者金融スピード審査結婚って
書いてあったのは笑いましたww
スポンサーサイト

tag : 前田敦子 勝地涼 AKB48


楽天市場はこちらから

山本彩 卒業

[山本彩] ブログ村キーワード

NMB48の山本彩さん、卒業を発表しました!
びっくりです。。
さや姉はNMBでも一番人気ですよね?

前からソロ活動もしてたし、いつ卒業してもおかしくなかったけど、
このタイミングかぁ〜


そこまでアイドル事情に詳しくはないけど、
さや姉はかわいいし、それ以上にかっこいいですよねー( ´ ▽ ` )

音楽番組とかでギター弾いてるのを見るとかっこいいなぁって。。
やっぱりアーティスト活動メインでやって行くでしょうか?
それも楽しみですけどね^ ^


今日は全国ライブ初日だったそうで、
いきなりの発表にファンは驚いたでしょうね。。

テレビで見るぐらいの私でもびっくりなぐらいだから、、


でも、ますますAKB系列のメンバー知らない人ばっかりになってくるね。

tag : 山本彩 NMB48 AKB48


楽天市場はこちらから

隅田川花火大会

[隅田川花火大会] ブログ村キーワード

隅田川花火大会、行ってきました!!

IMG_0229.jpg

台風でどうなることかと思ったけど、
開催されてよかった〜( ´ ▽ ` )

人がすごくいっぱい!
大変だったけど浴衣着て行った甲斐がありました(≧∇≦)

楽しかったよ〜(^○^)

tag : 花火大会 隅田川花火大会 浴衣


楽天市場はこちらから

コードブルー

[コードブルー] ブログ村キーワード

コードブルーの映画始まってますね〜

見に行きたい!!

新垣結衣さんは逃げ恥で人気大爆発した感じだけど、
わたし的にはコードブルーの印象が一番強いです( ・∇・)

ガッキー最近見てなかったから、早く見たい( ´∀`)

コードブルーってもう一番最初のシリーズから10年くらい経ってますよね。。
なかなか息の長い作品なんですね。
その割にはガッキーも山下智久くんも老けないですよね( ゚д゚)

っていっても私は一番最初のシリーズは全く見てないんですよねー
これを機に見ようかなー

これを機にって言うのは、、
フジテレビのFODっていう動画をみれるアプリに登録しました!!
yeah〜♪───O(≧∇≦)O────♪


コードブルーの1〜3まで全話見れちゃうんです(^○^)

Amazon会員の人はAmazonペイで登録するとFODが
1ヶ月無料という素晴らしいキャンペーンをやってるみたいなので、
じゃいいかって思って登録しました!

Amazonペイって何?って思ったけどなんてことはなかったです。。
Amazonで支払方法を登録するだけでした。

なので実質Amazon会員は1月無料期間があるってことで、、
つまり、、
過去のコードブルーのドラマが全部一ヶ月無料で見放題ってことなんです( ´ ▽ ` )

やばくないですか、フジテレビさん。。

これから毎日コードブルーを見る生活になるかも(笑)
あと絶対零度もみなきゃ!!

実はまだまだすごいことがあって、、
FODって雑誌読み放題のサービスもついてくるんです!!
100冊くらいあって、これ通勤電車の中とかの暇つぶしにイイ!( ´ ▽ ` )

登録してから知ったサービスだけど、
何気に雑誌読み放題ってありがたいですよねー♪

思ったよりいい感じのサービスだったので
よかったらみなさんも登録してみてください♪

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】


一ヶ月無料だし、一ヶ月で継続しないでやめてもお金払わなくていいみたいですよー( ゚д゚)

tag : コードブルー 新垣結衣 山下智久


楽天市場はこちらから

未来のミライ

[未来のミライ] ブログ村キーワード

未来のミライが先週から公開されていますね!
私は1日に見に行こうと思っています^ ^

細田守監督の作品はかなりみてきたので、今回も楽しみです(^○^)
ちょっとだけ予告で見た限りでは、今回もあいかわらずアニマルな感じっぽい?
細田監督は尻尾が好きなのかなぁ?
よくわかんないけど、ここ最近はアニマル路線でやってますよね〜


それはそうと、、
東京ドームシティで未来のミライ展をやってるみたいなのです( ・∇・)
公式ホームページみてきたら黒の新幹線と未来の東京駅は気になるなぁ
本編のストーリーまだ全く知らないけど、写真見たらけっこうすごそう。。

お値段1700円かぁ 
うん、本編見て面白かったら見に行きたいかな^ ^

未来のミライ、見に行ったらまた書きたいと思います( ・∇・)

tag : 未来のミライ 細田守 東京ドームシティ


楽天市場はこちらから

シンエヴァンゲリオン 特報

[エヴァンゲリオン 新劇場版] ブログ村キーワード

シンエヴァンゲリオン劇場版の特報が公開されました!!
↓特報22秒間です。


どうやら映画館で特報を盗撮してYOUTUBEなどにアップロードしている人が
いるみたいですね。。
そのせいでスタジオカラーが公開に至りました。。

ん〜やっちゃいけないことってわかってやってますよね?
こういう人たち。。

エヴァの動きだけだけど楽しみな予告ですよね?
主題歌は是非宇多田ヒカルさんにまたやっていただきたいです!!
桜流しはいまだによく聞いています( ´ ▽ ` )

公開は2020年だからまだ先だけど、楽しみにしておきます(^○^)


ほんとに2020年に公開されるかはわからないけど(笑)

tag : シンエヴァンゲリオン エヴァンゲリオン 映画


楽天市場はこちらから

AI 妊娠

[AI] ブログ村キーワード


AIが第二子を妊娠というニュースが飛び込んできました!!

え?ついに人工知能が妊娠?第二子?第一子もういたの??

って思いましたが、、

歌手のAIさんでした(笑)


そりゃそうですけどねー
AIって紛らわしいなぁ〜
まぁ言葉の認知度からいえば歌手のAIさんの方が先なんですけどね。。

最近はいろんな分野で人工知能が話題になっているから、
ついAIっていったら人工知能かな?って思ってしまいます。。

AIスピーカーとか実際どうなんでしょうねー
将来恋人がAIなんてこともあったりするのかな??


あ、AIさんおめでとうございます(≧∇≦)



でもこの写真はどうなのかと思うよ?

tag : AI 人工知能 妊娠


楽天市場はこちらから

フェルメール展

フェルメール展が今年の10月に上野の森美術館で開かれることになりました!

結構嬉しい( ・∇・)

フェルメールといえば「真珠の首飾りの少女」が有名ですけど
↓コレです。見たことあると思います。



他の作品も結構好きですよ、私。。
大学生の頃は美術館よく行ってました。

フェルメール展が開かれる上野の森美術館も何回か行ったことがあります。
上野は美術館や博物館が多くていいですよね。
あと東京文化会館でバレエも見に行ったことがあります。
小さい頃ほんの少しだけバレエやってたので、バレエも結構好き。

見るのは、ね。

美術系が好きなのはバレエの影響かな〜
西洋文化に触れたのはバレエがきっかけだったし。

大学生の頃はシャガールとかダリとか
シュールレアリスムな感じの方が好きになりました。
周りに理解してくれる人は少ないけど(笑)

ダリはあのドロ〜んってなった時計みたいなので有名です。
知ってるんじゃないかな?
こういうの↓


ね、知ってるでしょ?
けど何がいいのかわからないでしょ?(笑)

芸術とはそんなものなのです。。
なーんてね。

tag : フェルメール展 フェルメール 上野の森美術館


楽天市場はこちらから

絶対零度

[絶対零度] ブログ村キーワード

今、月9で絶対零度やってます。。
ちょっと見てみたんですけど、
あれ?上戸彩ちゃんいない??

本田翼ちゃんが変わりなのかな?
なんか主人公違ったらちょっと違う感がありますね。。

で、今日の話なんですけど、
なんか後味の悪い感じ。。
犯人逮捕されないのかぁ。
でもあの終わり方は好きな人は好きかも。。
面白いけどモヤモヤするって感じが。。

今回の話、
本筋としては気分悪いけど、
登場人物の過去が少し垣間見れたのはよかったかな。

あと本田翼ちゃんが可愛かったのもいいですね( ・∇・)
それから横山くんはまんま横山くんでしょ(笑)

でも私は上戸彩が出ている方が好きかな〜
過去作の印象が強いからかな?

慣れの問題かもしれないから
一応来週も見てみようと思います。。

tag : 絶対零度 上戸彩 本田翼


楽天市場はこちらから

浴衣選び


[浴衣] ブログ村キーワード

花火大会に行くことになったので
今日はネットで浴衣をずっと探してました!

去年は行けなかったから今年は気合を入れたいと思って
色々探してたんですけど、、、

浴衣って見てると全部かわいく見えちゃうんですよ〜( ´ ▽ ` )

時間だけがどんどん過ぎちゃって、
やばい!!全然決まらない。。

このままじゃしょうがないので
結局頑張って2つまで絞りました。。





おしとやかっぽい感じで可愛いの探してたら
この2つに。。

ストライプの浴衣は着たことないから着てみたいなぁ
しかもストライプって体型が痩せてみえるみたいだし。。

下の方はすっごい私の好み。。

新しいのに挑戦するか、自分の好みに近い方でいくか。。


う〜ん、、悩むなぁ(・ω・)

tag : 浴衣 花火大会 浴衣セット


Amazonはこちらから

探したいものがみつかるよ♪




プロフィール

さとみ

Author:satomin

カテゴリ
最新記事


ブログランキング
月別アーカイブ
リンク