楽天市場はこちらから

トトロ

[トトロ] ブログ村キーワード

↓トトロのシュークリーム

めっちゃかわいくないですか??
今日は金曜ロードショウでとなりのトトロをやってますね♪

トトロってジブリの中でも安心して見られる作品ですよねー
なんとなく童心に還れるこの感じ、、いいです( ´ ▽ ` )

個人的には魔女の宅急便と並んでジブリの中でも特に好きな作品(≧∇≦)

特にトトロは何も考えなくて見るのにちょうどいい感じかな^ ^
純粋に心が洗われますね♪

上のトトロのシュークリームですけど、
白ひげのシュークリーム工房っていうところで買うことができます(^○^)
なんと宮崎駿監督公認のお店らしいですよー(°▽°)
なのでジブリの他の作品もあったり、、、
お店の雰囲気も素敵ですね♪




場所は小田急線の世田谷代田駅近くです。
お近くの方は是非行ってみてください(^○^)
スポンサーサイト



tag : となりのトトロジブリシュークリーム

コメントの投稿

Secre


Amazonはこちらから

探したいものがみつかるよ♪




プロフィール

さとみ

Author:satomin

カテゴリ
最新記事


ブログランキング
月別アーカイブ
リンク